またーりとフリフ日記   (*´ェ`*)


by eminekomimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリフは引退ですかね。

もう半年以上かな・・フリフはしてません。
たまぁに覗きに行くくらいです^^;

ブログを読み返して、楽しかったなぁなんて思ってます。
今も楽しいことがあります。
大切な人と仲間がいて幸せですね(○´ェ`○)ポョ

c0124639_358326.jpg

[PR]
# by eminekomimi | 2010-12-22 03:58 | またーりな日々

ジェスH

4/10
ジェスがHなりました(*´ェ`*)ポッ

もっとまったりしてもよかったけど、
1,5倍イベであっという間に終わってしまった(A´・ω・)
燃え尽きたのと、色々あって、今ちょっとやる気がないなぁ。。

また毎日が楽しくなればいいなぁと思う。

c0124639_011622.jpg

[PR]
# by eminekomimi | 2010-04-10 13:30 | レベルアップとか

えみっくまH

3/1
えみっくまがHなりましたヽ(´ー`)ノ

丁度よく、転生前に雪が降ったら2倍イベ、
H前に1,5倍イベがあり、
思ったよりは早くHなれてよかた(。-_-。)ポッ
2倍イベではジェスも転生させときました(●ノдノ)

記念にひなさんとssとりました(。-_-。)ポッ
あ、、あれ、、ひまさんでした((
c0124639_14292218.jpg


放置しといたら
ギルドに誘われてました(;゚д゚)
c0124639_14312719.jpg



その前日のことですが、ひなさんに妹達がいたことが発覚(
c0124639_14324990.jpg

ん。。風船の糸が・・・(A´・ω・)
[PR]
# by eminekomimi | 2010-03-01 14:21 | レベルアップとか
2/26
緊急メンテで本当に中止、ではなく延期となったイベントですが。。
色々忙しく、参加できず、、
上から最後の方みてました(●ノдノ)
c0124639_1417223.jpg



基本の台本がある上で、少しアドリブを入れながらのGVだったみたいですねぇ。
思ったより人も多くなく、重くなくて良かった(。-_-。)
[PR]
# by eminekomimi | 2010-02-26 21:59 | イベント
2/21
スモールさんとGVでした~
場所はカボチャ

c0124639_1471937.jpg

c0124639_1473442.jpg

c0124639_1475510.jpg

[PR]
# by eminekomimi | 2010-02-21 23:58 | GV